ようやくローラー台に乗れた

2週間ぶりのローラー台

親知らずが腫れてしばらく練習でローラー台に乗れませんでした。

ようやく腫れが引いて、普通に食事ができるようになったのでローダー台でのトレーニング再開です。

もう来月、キングオブヒルクライム富士山が9月27日にあるので、このまま練習できないと途中でリタイアの予感

ちょっと焦ってました(;´ω`)

 

弱くなってたらどうしよう?

もともと貧脚なので、2週間もまったく自転車に乗れなかったら相当スピードが落ちてそう・・・

恐る恐るローラー台を漕ぎはじめると、2週間前と全くスピードが変わりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

落ちるほど筋肉がなかったのか!

 

予想外の展開でした

30℃を越えると心臓に負担がかかるらしく、これなら猛暑の横浜では夏のトレーニングをしばらく休んでも大丈夫そうwww

ローラー台は目玉焼きができそうなほど暑くなり、夏にオイルヒーターをつけているような感じです。

夏の練習って皆さんどうしてるんでしょう?

外は暑すぎてローディーの数も少ないように思います。

 

弱虫ペダルの東堂さん

映画館で弱虫ペダルの東堂さんパネルが出ていました。

もうすく映画が公開されるみたいですね。

弱虫ペダルの真波さん

クライマーの真波山岳くん。

弱虫ペダルは皆キャラが濃いですよね。

ところで、主人公が見当たりません。

大会以外だと影が薄いのかw

それとも神奈川県は箱根学園のパネルなんでしょうか?